PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

早くも3時間経過

2021-03-16 19:02:34 | 日記
花ちゃん。
ソファーの上にあがりたくて、
一生懸命手を伸ばして、

ソファーに乗せてぇ!!

と叫んで、放置されて←かわいそう
ソファーカバー全部落として、
その上に乗って、

乗れたねぇ、良かったねぇ!と放置されて
←すごくかわいそう

何となく、自分でも

あれ?私乗れたの?やった❤

みたいな気分になって、
そのまま爆睡。

今もまだ、ソファーカバーの上で微睡んでる。





ソファーの上にあったもの全部落とされた
チ───(´-ω-`)───ン

でも、本人(本猫?)は満足気。
このままにしとこうか。。。

カバー直すのもめんどくさい
起こしちゃうからかわいそうだもんね。


後ろ足、動かないのによく動く子だ。
前足の筋力パねぇ。
後ろ足のキック力もパねぇ。
一生懸命生きてるんだな。


目も見えてないらしいけど、
見えてる動きしかしないんだよね。
リビングから隣の部屋の長女の部屋まで夜中に
パタンパタン倒れながらも
歩いてくるからね。
そして、ベッドに入れてぇ!!と鳴くのです。
それを私が拾い上げ布団に潜り込ませると。

キンキンに冷えた肉球を、
私の体に押し付けてくる。

かわいいでしょ?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿