PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

あぁ、勘違い

2020-11-27 18:04:04 | 日記
お昼食べて、今日は昼寝するぞ!!と、
ベッドにダイブ。
好きな曲を小音量で聴きながら爆睡(笑)
どのくらい寝たのかな?



あぁ、起きて洗濯干さなきゃ。。。




と必死に起きようとするも撃沈。
もういいや、今日は。
土曜だし。


え、土曜日だよね?
娘上で寝てるよね?(2段ベッド)
あれ、え、今何曜日!?
バイトの制服だけ洗わなきゃ、、、


と考えるもそのまま爆睡(笑)
起きたら夕方の5時半!!


外暗いしさ~、ビックリ。
どんだけ早朝かと思ったわ。
ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

ぐっすり寝てスッキリ。
今日はMステ見て娘の送迎×2頑張ろう。

そしたら休みだ!!
いくらでも寝てられる(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿