PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

さっみぃ!!

2020-10-30 07:19:13 | 日記
朝はいつも8時過ぎから7時半頃起床。
なーのーに。
今日は5時50分起床。
自然と起きた。
二度寝も出来そうになく。

きっと昼間眠くなるかな。
なって欲しいな。
最近な~んか動きっぱなしな気がするのよね。
常に運転してる気分。
確かに送迎はしてるんだけどさ。
な〜んか、お疲れモードの私。
ちょっとここいらでお休みしたい。



が!!

背中が痛くて横になってるのもキツい。
花(にゃんこ)が足元でドーンと寝てたので
多分動けなかったんだろうね。
背中バキバキ。
湿布貼っとこう。

それにしても朝は寒い。
さすがに冬物ラグが欲しくなってきた。
ので、まだ日は昇ってないけども、
干してきた(笑)せっかち。
ホットカーペットも出そうかな。
気づけばもうすぐ11月。
そりゃ冷えるわな。

風邪ひかないように気をつけましょう。
毎年なんとか風邪もひかずに生き延びてるわけですが。
今年はコロナもあるし、気をつけなきゃですな。
来年2月には関東へ帰省予定。
友達にも会いたいし、出かけたい。
池袋行きたいのよ。
画材買いに。
その頃コロナさんはどーなってるんだろうかね。
インフルエンザも気になるところ。
長女とばあちゃんは受けたんだけど。
他はノー予防接種。
高い!!
6人全員打つとどーなるの!!

個人の免疫力に賭けるo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

さて、ラジオ録音でも聞きながら家事しますかね。

らぶちゃんのテーピングも貼り直さなきゃ。
夫起こさなきゃ。起きねーんだコレが。
就業10分前に起きてギリギリ出社する社長ってどうよ?
もっとはよ行けゞ(o`Д´o) シッシ

義父は7時半頃行ってるんだけどねぇ。
社長って自覚ないんだろうな。
寝坊助が。


さーて。動くぞ〜(๑•̀д•́๑)キリッ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2020-11-02 18:02:44
こんにちは
海の好きな還暦過ぎの暇人です
仕事はリタイアしてます(年金生活)
夫婦二人で妻は働いています
子供は家を出てアパート住まいです
ブログ拝見してます
私は先月インフルの予防接種しました
返信する
Unknown (taetae39)
2020-11-02 18:25:01
@sden66k1800 コメントありがとうございます。
インフルエンザの予防接種、毎年悩みます。
母は73なので受けるように言ってますが、子供は受験の時のみ。小さい頃は受けていたんですけどね。
受けてもかかる時はかかると割り切って、受けなくなりました!そうしたら、ホントにみんなかからなくて。予防接種受けた時の方が罹患してたように思います。
ご年配の方は体力の低下や、免疫力の低下もあるので受けた方がいいそうですね。
母は定期受診の時についでに打ってきたようです。
長女は学校で2500円位で打てるとの事だったので受けさせました。
他の4人は、気力で何とかします!!
今年はインフルエンザも怖いですけどコロナも怖いですね。
ご夫婦二人暮しとのこと。
私も二十年後にはそうなるのかなぁ。。。想像がつきません( ´艸`)
ご夫婦仲良く健康にお過ごしください!!
返信する

コメントを投稿