PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

何か、怖いんだけど

2021-03-23 17:05:13 | 日記
中学の時の友人から、


「私離婚するから」


と連絡が来てから、

ちょこちょことLINEが届く。
内容はない。

最初は、「離婚する旨を〇君に伝えて!」との事だったのだよ。

この彼は私の元彼で。

たまに連絡とってるくらいで。

で、彼にもちゃんと報告し
彼女は何を考えてるんだろうね?
と話し。

その後、何も無くまーいっかなんて思っていたのだけど。

今朝からポン、ポンと連絡が入り。


最初は、以前帰省して会った時に渡したお土産の「リップバームを使ってるよ!!」との連絡。

なんの脈略もなく。

「使ってくれてありがとう😊」

って返してその数時間後、

これまた中学の時の同級生とのLINEのスクショが
送られてきて。





これ↑ね。
何かが起こるようなことをお互いに話してる内容。




なんて返すよ?

とりあえず、

「何、これ?
Tちゃん?」

って送ったら、小学校の時からの同級生で、
小学生の時はよく遊んでた子だったんだけど。

その事のやり取りを見せられて、
私はどう反応すれば良いのやら。

そして、何故か急に

「Taetaeは里見八犬伝の里見の姫なんだよ」

と言われ。

もう訳分からん!!

何なんだ!?

離婚で精神ぶっ飛んだのか?

もう嫌だ、関わりたくない。

このLINEを送ってきたKちゃんは、
特別仲良しな訳では無いけど、何かと一緒にいた子で、ほとんど中学卒業してからは関わりもなく。(私どちらかと言うと広く浅くな付き合いが多くて。未だに連絡とってる中学の同級生は、元彼のH君と、私の心の友N君、まじの親友K.Mちゃんのみ。)


たまに同窓会の時に作ったグループLINEでやり取りする子達もいるけど、地震があった時とか、クリスマスやお正月のイベント時にやり取りするくらいで。

なぜ、この子が私に連絡をしてくるのかが分からない。

送られてくる内容も分からず、怖いんだけど。

(*'へ'*) ンー

どしたものかね。
困ったなぁ。。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿