PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

計算したんです

2021-05-03 17:20:15 | 日記
昨日、
3ヶ月いて分からないことがないようにね
と院長の奥さんから言われたのですが。

私が勤務するのは木土曜日の午後と、隔週の日曜日のみ。
日曜日に月2回出勤したとして、30日ほど。
更に一日では無いので実質日数は15日分の出勤になります。
3ヶ月で、、、と言われたけど実質15日かぁ…

常勤でも15日じゃ全ては無理だな~~~

大丈夫か私?

と、ふと不安になりました。

今朝は娘の教科書広げて復習。
そうしたら、自分で取ったメモなのに意味がわからないところが何ヶ所かあって。

これは確認しないといけませんな。

院長に何か言われるのだけは避けたい。
それは嫌だ。

うーん…覚えられるかなぁ?




でもやるしかないもんなぁ。
しゃーないか。
面接時と話違うけど、ボーっとしてるより動いてる方が好きだわ。
股関節痛くなるのが辛いけど。。

ナースサンダル買っていいよーって言われたのでAmazonさんで、ポチりました。

白地にピンクのパイピングがあったような(うろ覚え)。あれなら、どんな制服でも似合うことでしょう。

4日に届くんだって。
履きやすいといいなぁ☆彡




あぁ、これから友達と飲み会なのに眠くなってきた。。。

少し寝ようかな…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿