PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

涙活

2020-10-16 20:18:36 | 日記
最近、なんだかどよよーんな私。

だーい好きなJUMP見てもイマイチ元気出ない。




がしかーし!!

ちょっと映画見て、ちょっと泣いたら

あーら不思議。


スッキリ~

涙活ってなんじゃらほいって思ってたけど。

いいものです。

マンガ原作の恋愛物は、物足りなさを感じるけども。


キュンキュンするとか、

切ない感じとか、

涙しちゃう。

お互いを思って、すれ違って、、、


泣くよねー。


ちなみに私が見たのは、



ホットロード(紡木たく原作)


と、


午前0時キスしに来てよ(作者忘れた笑)

のふたつ。


両方ともうるうるしちゃいましたがな〜。


良きでした。



ただ、やっぱり2時間にするには詰め込みすぎな感じは否めない。


もっと、じっくり話を追って欲しかった。


次に泣けるのはなんでしょう。


山田くん主演の記憶屋も届いた事だし、

暫くはライブDVDよりも

映画にハマりそう。

泣ける映画、探して借りてこようかな。

そうしよう!!








これは、まだまだ先にとっておこうかな。

涼ちゃんの広島弁楽しみだ!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿