PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

5月1日初出勤

2021-05-02 06:46:06 | 日記
行ってきましたー!!

立ちっぱなし疲れたー!!

股関節痛くなっちゃって辛かったー!!

でも、仕事覚えるの楽しい!!

懐かしの器具が(当たり前だけど)沢山あって、

あ~、歯医者で働いてる~
この消毒の匂い好きぃ!!
たまらな~いウフウフ

と、内心は変態ダダ漏れですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
白衣着ると気が引きしまる。


今はレンタル白衣だけど、続けることになったら(今は試用期間て感じ)支給してくれるってー!!

スカートもいいけどパンツもかっこいいなあ。
痩せても着られるのはスカートなんだけどね。
でもさでもさ、半袖白衣(今はカラーバリエ豊富)の下にアンダーシャツみたいなの着るのも憧れるのよ~!!
かっこいい(●´ω`●)

でもスカートも捨て難い!!
可愛いもの(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡‎𓂃◌𓈒𓐍



悩む〜


その前に仕事覚えなきゃ。
あと手袋ちっちゃい事件、報告した方がいいかな
ピッチピチで取り外しが大変!

すぐ破けるし。


肉厚ですみません。
腹出ててすみません。
体型カバー出来るのはパンツルックよりもワンピース。


カタログ見せてもらってから決めようかな。
靴も軽いのにしたいな。

ナースサンダル好きけど、パンツにしたら靴がいいよね。

ワンピでサンダルにするか、悩むわぁ。

今の歯科衛生士さん達はパンツルックが主流です。

区別するためにスカートにするか。

なんか、お揃いの白衣じゃないってフリーダム!

いいないいな!!


昨日歯科衛生士の奥様はミッフィーちゃんが沢山チラばめられてる白衣を着ておりました。

なんでもありやな‪w

ガーンバロ(*وー̀లー́)و

今日は9時から1時までです。

そろそろ化粧すっか。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-05-02 16:29:29
初日、お疲れ様でしたm(_ _)m もしかして、歯科助手の経験者ですか?楽しそうで、なによりです😃応援してます👍
返信する
Unknown (taetae39)
2021-05-02 18:04:39
金魚のひとりごとさん。
はい、歯科助手経験者です٩( ‎◜ ʖ◝)(•̀▼•́ )︎︎︎۶
結婚前にトータル2年くらいですかね。高校卒業してから働いてました。
初日はまぁ楽しかったですけど、2日目の今日は…泣きそうです(笑)
返信する

コメントを投稿