PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

かろうじて

2022-06-20 22:29:09 | 日記
生きてますよ。。。

多忙極まれりな生活で、

慣れない食事作りなんぞもしてて、

バイトも行けば残業で。毎回。

まれに早く帰れる時もあるけど、かなり稀。

疲れた疲れた思ってるんだけど夜はなかなか寝付けず。

それでも何とか生きてます。

たまにイライラMAXで爆発もするけど、

母が入院中の今。

みんなで協力して何とかやってます。

お昼寝したい…けども時間が上手く使えません。

なんて不器用なんでしょう。

フルタイムで仕事しつつ家事も育児もしてる方。

大大大尊敬です。

私は、体調崩さないように寝られる時は寝る。

朝は無理に起きない、を徹底して寝られるだけ寝ます。

そうしないと体が持たない…

うつを発症して双極性障害に変わり、

右往左しながらも今日まで来まして。

バイト初めて1年が経ちました。

その間、隔週だった休日出勤も毎週に変わり、

たまに土曜日なんてフルで朝から入ったり、

日数を増やしたりしつつ。

1年が経ちました。

やっぱり好きな職業を仕事にできるって良いですね。

やりがいがあります。

ただ…人手不足でキツイです魂抜けます。

でも、やりがいがあるから続けられる。

楽しい。

けど、最近は行くまでが憂鬱です。

でも負けずに行きます。

病気が酷くならない程度に頑張ります。


もー、寝る!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿