PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

悩む

2022-11-02 14:07:31 | 日記
痛み止めの💉を打つか。

痛いんや。。。

明日、整骨院行った時にせんせに相談してみようと思って。

仕事にならない、と。

人手不足だから休む訳にも行かない、と。

更に来週は連勤。

半日と言えど、仕事はあるわけで。

動かなあかんのや。

根本的な体の歪みや強ばりはちゃんと整骨院で施術を受けるとして…

交通事故の時は整形外科と連携して薬は整形外科、施術は整骨院でしてもらってたんだよね…

いい顔しないかなぁ…とは思うのだけど。

背に腹はかえられぬ。

痛いの私だし。

昨日、出勤した私は今朝は腰の痛みではなく筋肉痛で目覚めました。

痛い右側を庇って、左の腰がパンパンに腫れてる。

こりゃ揉みほぐさなきゃなぁ。。。って感じ

センセに怒られる?注意される?

でも、そうそう仕事休めんしな。

ヲタ活出来なくなるやん!!!!!!

👈とても重要



よし。

💉打つこと話そう。

痛いの無理って。

施術はちゃんと来るからって。

明日は午後から施術。

鍼治療してもらおう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿