PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

勤労感謝の日

2020-11-23 10:27:46 | 日記
いつも働いてくれる夫へ感謝。
こればかりは感謝。
私は双極性障害で10年ほど仕事から離れている。
何回か復帰したけど体調崩れては断念を繰り返し。
夫が働いてくれるから生活していけてるのは確かだからね。
まー、爺に給料操作されて働く気が失せて、お金貰えないのに忙しくて病に倒れたのだが。
その後3年ほど闘病し、入退院繰り返し、それでも一向に良くならないのを見て母が埼玉から来てくれて、家事をしてくれるようになった。
それだけで私のプレッシャーは無くなってこの7年で大分良くなった。
母が来る前の3年は食事は義母が用意してくれるものの他は全部私がしてたから、キツかったんだろうね。
楽しみもなくて、友達とも疎遠になって。
なんか、しょっちゅうしにたいとか思ってたなぁ。
夫は病気を理解してるんだかしてないんだかわからないし、家事は手伝ってくれないし、子育て中だし精神的にかなりきつかったわ。
今はHey! Say! JUMPという王子様たちが癒してくれるから♡♡良いんだけども、何もなかったからなぁ。。。

今Hey! Say! JUMPにつぎ込めるのも夫が働いてくれてるおかげですから。
涼介見てウハウハ((^ω^`))ゥ,、ゥ,、してられるのも、夫が文句も言わず働いてくれるおかげですから。

夫、ありがとう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿