PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

変な天気と体重

2021-03-06 08:01:39 | 日記
お外は今日も曇り空。
昨日の朝は今にも降り出しそうな感じだったんだけど。。。

そんな日でも外に洗濯物干そうとする母が信じられない私です、どーも。

昨日は一昨日のレモンサワーの素1本空けた事による浮腫と食べすぎで一昨昨日より1.5キロ増えまして。もう笑うしかない。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

原因は明確なので昨日はデトックス中心で。

朝はワカメとあおさたっぷり味噌汁を。

昼はいつものスムージー(バナナ・リンゴ・オレンジ・小松菜・豆乳)に新玉ねぎを入れて。
あとはパンを2個。と、さけるチーズ。

おやつにヨーグルト。

夜は新玉ねぎのスライスと、えのき・納豆・キムチを混ぜたものをおあげさんに詰めて焼いたものと、砂肝の野菜炒め。
野菜多めで行きました。

今日は昨日より0.3キロ減ってました。
うん、3日で取り戻せば大丈夫。
焦りは禁物。

なんか、天気悪いと気分も下がる~。
インスタ見てもブログ(アメブロ)見ても、
昨日発売のカレンダーのネタバレ食らうから見られない。
まだ届かないのかよー!!

いつ発送されんのよー!!

予定だと5日~8日に届くって書いてあったんだけどなぁ。。。

待ち遠しいわ。

イケメンなHey! Say! JUMPのカレンダー。
早く届いて~!!









今日もデトックスしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-03-06 14:50:23
メニュー、すごく凝っていますね! 私には、無理です😅 お互い、ダイエット頑張りましょう👍 カレンダー、早く届くといいですね😊
返信する
Unknown (taetae39)
2021-03-06 16:55:05
@金魚のひとりごとさん。
朝昼は全く凝ってないですよ~!!夜も母が作ってくれるのでおまかせです。
朝は食欲がなかったのでインスタント味噌汁にワカメとあおさを入れただけ。
スムージーだけは作りますけどね。
私、持病がありましてまだ料理ができるほどの回復はしてないんですよ。
なので、料理は母におんぶに抱っこです。
母様々ですよ。
ユルユルとやっていきましょう!!
返信する

コメントを投稿