PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

今日は王将!!

2021-03-08 15:55:12 | 日記
本日から明日まで夫が出張でおりません。
そこで母からお願いが。。。




ねぇ、
王将に連れて行って欲しい!!
お願い(^人^)

と。
たまにはいいでしょう。
というわけで、今夜は王将!!
ギョーザ食うぞ~!!
運転手は私だけなので🍻飲めないのが残念だけど
仕方ない!!

息子はバイトなので、女4人で行ってきます。
息子も休みだったら良かったのになぁ。

その前に次女を整骨院に連れていかないと。
腰が痛いんだって。
骨盤ズレたんだろうな。
やれやれ。

ギョーザの他は何食べようかなぁ~。
デザートはゴマ団子にするか、杏仁豆腐にするか。悩む~((o(。>ω<。)o))

楽しい悩み❤









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-03-08 17:15:07
お母さん、かわいいですね😃王将、美味しいから、私もたまに行きます😏次女さん、心配ですね💦気をつけて、行って来て下さい😊
返信する
Unknown (taetae39)
2021-03-08 20:27:07
金魚のひとりごとさん。
夫が居ない時、たまにこうやって外食します。
夫は普段接待だの出張だので美味しい物食べてますしね‪w主婦もたまには誰かの作ったものが食べたくなるのはよーくわかるので!!
腹いっぱい食べて飲んで来ました!
美味しかった~!!
返信する

コメントを投稿