PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

きゃーーーーー(*∩ω∩)

2021-05-11 18:32:09 | 日記
Newシングル
フラゲっチュー
(❤️З❤️)チュー




いやぁ、Fabのアルバムは何日も待たされ
首がろくろ首のように長ーーーーくなったものですが。

今回は予約開始して即、○天さんに予約。
幸い、ポイントがたんまりありまして(〃艸〃)
850円ほどで購入出来ました❤

フラゲ出来るか微妙な所でしたが無事フラゲです。

あぁ、神様は私に味方をしてくれた( ˇ人ˇ)†アーメン

バイトの復習しなきゃと思っていたんだけど、
なかなか手がつけられなくて。

これで、できますわヾ(  ̄▽)ゞオホホホ





さぁて、シャワー浴びてからやりますかね!!





HAPPYとはこの事。



JUMPのみんなありがとう❤



楽○さんありがとう!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿