リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

譲渡会IN真備

2023-07-02 13:00:23 | 譲渡会
昨日のライフタウン真備での譲渡会、大反響でした🎶
くらしきアニマルレスキューさんの看板が皆さんをお出迎え🎶

ダイヤ工業㈱さんのチャリティーフリマ💗

めちゃくちゃ安くて皆さんお買い上げしてました🎶

そしてピッツァのキッチンカー❗


チョー美味しかったよ☺️
くらしきアニマルレスキューさんの仔犬と猫ちゃん達😃



ダイヤ工業㈱さんが作って下さったフォトスペース👀📷️✨

ウチから参加のシャトレとガーナ🐶

アニマルレスキューさんの代表Oさんのご主人❗
いつも暑い中盛り上げる為に着ぐるみありがとう😆💕✨

水内さん卒業の菊乃ちゃん、久しぶりに顔を見せてくれて、ありがとう❗
ルーちゃんママが珊瑚ちゃんと娘さんと花を持って来てくれました🎵

シャトレが昨日はモテモテで、ずっと撫でられてました🎵




ガーナは予定通りお見合い😄









結果は、まだ解りません😅

シャトレに春が来そうです😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。