リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

おめでとう

2023-07-16 21:16:06 | パルム
パグのパルムに家族が出来ました🎵

最近、先代パグを亡くされて寂しい思いをされてたご夫婦❗

ご主人がネットでパルムを見つけてくれました🎵

普段ネットで見ない人なのに。。と奥様はビックリされてました☺️
これは運命か❓️(笑)

お見合いをし、長らくお話をさせて頂き無事に家族として迎えて貰えました😊





新しい名前は
サン太君❗
トイレトレーニングが大変だと思いますが、どうぞ宜しくお願いします🌟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。