リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

ご支援の品々

2023-04-09 11:01:36 | ご支援御礼☆会計報告
いつもリトルハッピーを応援して下さりありがとうございます❗
ご支援頂きました物をザザザ➰っと載せさせて頂きます🙏

あいちゃんのお姉ちゃんから。

欲しい物リストより匿名様から。

大阪の、あゆちな一家より。

やまの子オレンジ様より。
さらちゃん(桜)里親様より

あいちゃんのお姉ちゃんより。

アニマルコミュにケーター国安様より。

水内先生より。

ルーママから。
ラルフママから。

くらしきアニマルレスキュー様より。

ひとしずく整体様より。

あいちゃんのお姉ちゃんより。



れなちゃん宅より。

うぷしゅままんより。

荒木様より。

みすず(ベッキー)里親様より。
㈱MARS様より

林様より。

荒木様、原田様、茉白(カンナ)里親様より。
ポン太(テリー)里親様より。






纏めてになってしまい申し訳ありません。
写真の撮り忘れ載せ忘れがあるかも知れませんが、お許し下さい🙇‍♀️💦💦

この度も保護犬の為に沢山のご支援感謝申しあげます🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。