リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

お別れ会

2021-07-24 18:35:00 | 
今日は水内さんの預かってるシェルティーのトト君のお別れ会に桜を連れてポコアポコさんへ行って来ました😊

Smile tailさん所のお孫ちゃんが桜を可愛いって言ってくれてました😊






Smiletailさん卒の太陽君😊
仔犬時代しかしらないから大きくなっててビックリ‼️






他にもトト君のお別れに沢山来られてました✨








犬用プリン🍮
れなちゃんご馳走様です💕




皆で集合写真が撮りたい飼い主さん達を見てるのが面白かった😆
















トト君、京都に帰っても頑張れ❣️

あい君おねいちゃん、美味しいジュースありがとう⤴️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。