リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

柴犬来てます

2020-07-21 20:04:00 | 伊織
可愛い柴犬来てます💕


次は小型犬にしよう❗️と思っていたのに。。💦
腫瘍がある。。って聞いたら気になってしまって😂




結構デカいのが❗️
行政の方が薬を飲ませてくれてます👌
当初より柔らかく小さくなって来たみたいだから腫瘍ではないかも。。って事です😊
一応明日までの薬を頂いたので、その後病院で診て貰います👍

仮名は伊織(いおり)にしました💕
推定年齢6歳、メス
フィラリア強陽性❗️❗️❗️
性格は、あまねより、もっと穏やか😆
散歩は、やっぱり出来ません😱


かなり拒否してます😆
優太にも上手に挨拶出来ました😊

取り敢えず腫瘍では無い事を祈ってます⤴️
可愛い伊織の応援お願いします🥰


出没情報です。

7/24(金、祝)ホワイトガーデン
11時位から15時位の予定❣️
ランチを食べながら優太と伊織と遊びます😊

キミさんゴン太郎先生
も其々ワンさんも連れて来ますよ✨

7/16(日)せとうちドッグパーク
ねねここの譲渡会
11時から15時









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。