リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

脱走犯!

2021-01-08 18:21:00 | なつお
留守番の間、暇なのでしょう!
力尽くでケージを壊し脱走する事を覚えたなつお💦


そして脱走後は食べ物を探し落ち着いたら


延び延びと贅沢にマッサージ機の上で爆睡😝
怒らずいると娘にママは、なつおに甘すぎる❣️って注意されます😊
だって、普段ビクビクしてるのに一匹になってヒャッホーイ✨って家の中を散策してる姿を想像したら面白くて可愛さ倍増です❤️
そして目覚めたら


様子伺い😝😝😝
人間がいても普通に延び延び出来る様になるまで、もう少しかな❓

こんな可愛い、なつおは明日、せとうちドッグパークでシャンプーをしてドッグランで遊びまーす😊
前回より少しは歩けるかなぁ❓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。