リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

三連休初日

2021-01-09 18:29:00 | その他色々
今日は予定通りセルフシャンプーに2匹連れて行って来ました😊






若葉ちゃん、とってもお利口さん✨






なつお大暴れ❣️
シャワーの音、ドライヤーの音、風、全部怖くて💦
途中でドライヤー断念😂
私もなつおもビシャビシャ😂
それでも、せっかく来たから雑種パラダイスに参加🤞

今日は最初からど真ん中😝








雑種パラダイスに来られてる飼い主さんは皆さん優しくて、行ってすぐに、なつお君!って声をかけられて沢山の人に撫で撫でして貰いました💕
可愛い💕って言って下さる方もいて、やっぱり行って良かった🐶




若葉は他の犬も人もオールオッケー👌

雪の降る中凄く楽しそうでした😊
こちらも連れて行って良かった❤️
しかし寒すぎて早めに退散しました☺️

寒いだろうけど明日は猫の譲渡会❣️
第二日曜日は参加猫多くフリマなんかもやってます👌
我が家のフースー頑張って来ます👍











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。