リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

昨日の譲渡会

2023-02-20 09:38:00 | 譲渡会
昨日、午前中は雨が降るなか沢山の方にご来場頂き、ありがとうございました🎶

龍我一歳2ヶ月🎶

くらしきアニマルレスキューのボランティアあきなちゃんに脱糞しながら爪切りして貰いました🎵

チワワのシャトレ♂️

来場者皆さんに尻尾フリフリ可愛く参加出来ました❗

お馴染み、桔梗さん卒の、あいちゃんと、れなちゃん宅と、うぷしゅママンが応援に来てくれました☺️
いつもありがとう😉👍️🎶

我が家の卒業犬も元気な姿を見せに来てくれました☺️

おでんちゃん(飛鳥)❗
キャワワ💖
久々に会えて嬉しかったよ❗

アクアちゃん(ソフト)💕
ママちゃんが前日に美犬になったので見せに行きます❗️とLINEをくれてて楽しみにしてました🌟
美犬に変身してたよ☺️

くらしきアニマルレスキューから猫ちゃんも参加🎶

可愛くて猫ちゃんに癒されました🎵

ケセラセラ桔梗さん所からは白柴風❓️(笑)ケニー❗
性格💮の可愛い子です😌💓

くらしきアニマルレスキューからは仔犬達🐶
捕獲されたのが龍我と同じ場所なので血縁関係があると思われる子😆
龍我の小さい頃を思い出す😃💡



今回も休みの日に手伝って下さった玉島信用金庫小溝支店の皆様🌟
本当にありがとうございました💕

もしかしたら龍我に春が来るかも⁉️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。