M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ペプシスズキRGV-Γ'88 制作記(116)

2014-05-02 12:39:06 | ペプシRGV-Γ88
 ようやく完成しました。もういつ始めたかわからなくなってます^^;



 フロントカウルとアンダーカウルの取り付けは、トップスタジオさんの0.8mmビスを使いました。ちょっとだけカウルの接合面が斜めになってしまっています。ステップホルダーをエッチングに取り替えた時に、チャンバーの取り付け位置が少し下がってしまったみたいで、カウルが干渉しています。
 微妙な感じなので、今回は修正なしで完成です。お許しを。



 カウルを付けてしまうと今までの細かいディティールアップはほとんど見えません。それでも隙間からチラッと見える部分は(自己)満足度高いです。



 さて少しペースが戻ってきたので、何とか間を空けずに次のお題に入りたいと思ってます。
 いけるでしょうか・・・。スローペースにお付き合いいただいてありがとうございます。頑張ってスタートしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿