M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型の製作記です。

ニスモGT-R R34(7)

2011-04-02 23:59:13 | ニスモGT-R(R34)
 ホイールの細かいデカールを貼り込みます。

 あまりまとまった時間が取れないので、ホントに少しずつしか進みません・・・。ホイールの塗装後、ロゴデカールを貼り込みます。5本スポークはGT-R、6本スポークはZ用です。全部で細かいのが20枚、地味ですが結構時間かかってます。

 ニスモはZでも5本スポークを使ってる事があって、そちらの方がカッコイイ様な気がするんですが、タミヤのキット、取り付け方が違うので(5本スポークはホイール側がピン、6本スポークはホイール側がポリキャップ)ポン付けができません。何でこの部分変えるんでしょうか?

 今回はそこの修正まで手間をかけるつもりが無いので、Zは6本スポークのままいきますが、この辺りはフォーマットが一緒だと助かるんですけどね~。

 後は乾いたらクリアをかけてツヤを整えましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿