武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

トロピカルガーデンかみかわ

2013年01月25日 | 旅行

絶景のあとはちょいと温泉に

トロピカルガーデンかみかわ

鹿児島県肝属郡錦江町神川3464番地10

TEL:0994-22-0318

大人 : 大人:300円
子供 : 子供:200円

旅行の前に事前に調べてきました

営業時間 PM12:00~PM9:00

定休日 毎月第三火曜

受付を済ませて

更衣室はこんなかんじ

人工ドゴール鉱泉ってやつらしいです

さすが平日の昼

貸切なので盗撮です

なかなか気持ちよかったです

そして露天風呂は

錦江湾が一望でき夕日がとても美しいそうです

R269を走る車と海をみながらの温泉かなり気分のいい時間でした

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パノラマパーク西原台 | トップ | ニューワールドホテル  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 ()
2013-01-25 20:16:38
この時期、ドライブやツーリングの途中で温泉ってイイですよ^_^
眺めも最高ですね(^o^)

トロピカルって名称が気になります^_^;




返信する
おお~! (T.S.OYAJI)
2013-01-26 12:07:08
トロピカル~♪

って・・・錦江湾の景色がトロピカル?

温泉の色がトロピカル?


悩むところです^^;
返信する
空さん^^ (ぜっとん)
2013-01-27 23:10:39
トロピカルたしかに?なんででしょうね?

足湯や温泉はツーリングやドライブで重宝します
返信する
T.S.OYAJIさん (ぜっとん)
2013-01-27 23:12:21
たしかに言われてみたら悩みます

気になります・・・今度行った時にきいてみますね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事