武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

降水確率0%

2010年06月16日 | 日記
本日は日中晴れでしたが・・・・夕方から・・・・・

 
 
南東の方向をみるとじょじょに雲が天気図も少し前線あがってきてますね夕日見たかった・・・・

 

1枚目と同じ時刻の東の空ですが・・・・まだ青空みえますねそれと太平洋沿いは空路になってるので飛行機がよく見れます

明日から宮崎県の予報では雨がつづきますが・・・・・みなさんがんばっていきましょう

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業仕分け・・・・? | トップ | 口蹄疫の消毒・・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨だしね (ツッキー)
2010-06-16 21:51:03
今日は暑かったですね 日向は夕方も天気はよく、『夏日』って感じでした また雨の予報ですが、頑張りましょう
返信する
梅雨 (ぜっとん)
2010-06-16 22:03:57
ほんと暑かったですね^^
夜勤明けで部屋にかえると蒸し暑かったです^^
ほんとがんばっていきましょう~
返信する
梅雨 (20世紀末男)
2010-06-16 23:18:05
暑いですね~。
やっと今日晴れてすっきりするかと思えばやっぱりムシムシ暑い…ワールドカップも熱いです。
返信する
梅雨前線 (バボ)
2010-06-17 01:29:35
熊本も明日から雨が続くみたいです。


「梅雨の時期には雨の降ってくれんばない!」って、農家の方が言われていました。
返信する
けっこう降りますね (コージ)
2010-06-17 02:13:05
ただ、今日は晴れていて気分良かったです
返信する
20世紀末男さん^^ (ぜっとん)
2010-06-17 10:05:30
蒸し暑いですね~W杯もほんとあついですね^^
スペインっていつも期待うらぎるのはきのせいですかね??
返信する
バボさん^^ (ぜっとん)
2010-06-17 10:07:28
たしかに数年前の空梅雨のことを考えると・・・梅雨は雨が降るものですね^^
農家の方の気持ちわかります^^いちおう実家が兼業農家なので・・・
返信する
コージさん^^ (ぜっとん)
2010-06-17 10:08:46
児湯地方はなんだか蒸し暑いです^^:
朝晩は霧が出てて・・・・暑いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事