武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

岡村さんのブログ!

2010年03月25日 | 日記
ナイナイ岡村隆史が初の公式ブログを開設 - Ameba News [アメーバニュース]

ナイナイの岡村さんが1ヶ月限定でブログをするそうです

岡村隆史(ナインティナイン) 公式ブログ - GREE

 

少しお邪魔しましたがファンには面白い内容でした

リアルタイムでどんな仕事しているかわかるので面白いです

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸脇小学校みかん騒動! | トップ | 1弾コンプまであと1枚! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・オカレモ~ン♪ (ツッキー)
2010-03-25 20:31:28
ボクも岡村ファンです ちょうど二年前にボクの職場の前の食堂にナイナイと坂口憲二と長谷川理恵がロケに来たとき、見に行ったんですが、岡村から強大な小宇宙を感じました
返信する
ぐいぐいきてます~♪ (ぜっとん)
2010-03-25 21:13:48
たしかに『ナイナイ』すきですが・・・
なぜダウンタウン松ちゃんは
『ナイナイはダウンタウン』のチンカス!と
本に書いたのかがいまだに謎です^^両者はお笑いのタイプが違うきがするのに????
たしかにいまや岡村さんは黄金セイントですね!!
返信する
当人は (コージ)
2010-03-25 23:32:38
ラジオで期間限定と言っているみたいですね
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-980.html

岡村さんがブログするっていうだけでも、
なんか楽しそうですね
返信する
神経質な方 (ぜっとん)
2010-03-26 00:19:42
だから嫌なんでしょうけど・・・・
かなりの割合で今日は更新してましたよ^^

でもプロフィールで岡村さんB型とはおどろきました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事