武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

悲しいお土産

2010年11月17日 | 日記


話のネタにいいと思い・・・・東日本のどん兵衛を女王様にお土産・・・・・

すると一言『通販で買えるからいい



じゃ宮崎であまり見かけない・・・・ぺヤングソース焼きそば

さらに一言『ドンキで見かけたから買った

ぜっとん『・・・・・・・

まぁとりあえず持ってかえります・・・・・

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KINTOKI-金目族のトキ- | トップ | 絆創膏 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉は (コージ)
2010-11-18 01:09:02
一時期住んでいたことがありますが
東京へのアクセスは非常にいいのですが
千葉から千葉
例えば、松戸から成田だとか
木更津から銚子だとか
非常に不便です
東京のベッドタウンとして開発された感がありありですね~

それと、宮崎の町は柏に似ている気がしますよ
柏は、海はありませんが街の作り方とかが
意外と都会なので驚いたことがありますよ

お土産ですか~
ん~
八街(やちまた)の落花生
銚子の遠洋漁業の魚
成田は神社が有名なので御札
野田は醤油のキッコーマン

浦安のディズニーランド
幕張のメッセ
市原のフルーツ通り
富津のマザー牧場・・・
このあたりは、観光か~

まあ、ぜっとんさんの笑顔が
一番のお土産じゃないんですかね(笑)
返信する
自分もソーだと思います (通りすがりの親父ライダー)
2010-11-18 08:00:22
女王様もぜっとんさんがいなくて寂しいんですよ、きっと。

満面の笑顔を持って帰って下さい!
返信する
(^o^) (JOKER)
2010-11-18 19:25:06
通りすがりの親父ライダー様のコメントに
激しく同意。(^o^)
きっときっと
寂しいのですよ。
どんなものでも,笑顔で持って行けば良いかと(^o^)
返信する
コージさん^^ (ぜっとん)
2010-11-18 21:30:09
いろいろアドバイスありがとうございます^^

参考になります^^

お土産はいらないと言われました・・・・

笑顔かぁ^^;基本的に無表情なんで・・・
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (ぜっとん)
2010-11-18 21:32:47
そうだといいのですが・・・・・

とりあえずがんばってみます^^;
返信する
JOKERさん^^ (ぜっとん)
2010-11-18 21:34:35
とりあえずカップ麺と笑顔をあげたいと思います^^;
返信する
お知らせ (ツッキー)
2010-11-18 23:28:16
お疲れ様です、ぜっとんさん ボクの宮崎勤務は、明日オープンの新店舗のためなんですが・・・ウチの店、ペヤングソース焼そば、扱ってますよ 毎回、あるわけじゃないですが、時々、売ってますよ
返信する
宮崎もあるんだ^^ (ぜっとん)
2010-11-19 19:50:49
お疲れ様です^^ツッキーさん

やはり業者さん情報がたしかですね^^
しかし新店舗オープンいそがしそうですね^^
体調気をつけてくださいね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事