武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

大分の旅 その2

2013年03月29日 | 旅行

海沿いを走りR388を進むと

道の駅 かまえ

大分県佐伯市蒲江大字蒲江浦5104番地1

電話 0972-42-0050

営業時間 9:00~18:00

何度もブログで紹介してますがまたまた登場です

なんか見た目で気になった桜プリン

う~んまぁチェリー味なんでしょうが見た目きれいですね

朝いちだった為あじすりみなどの練り物が出来たてほやほやでした

蒲江にくるまでなんども看板でみかけたマンボウ関係

なぜマンボウ?と思いつつ走ってましたが?蒲江にマンボウがいるのかな??

こちらもアツアツのうず巻美味しそうでした

何気に玩具のコーナーに置いてあったバスめ~る

ほんとに郵便で送れるんですね

かまえをあとにして次にすすみますが

大分県って桜多いですね

いたるところいたる場所に桜がさいてました

つづく

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分の旅 | トップ | ルフィ VS. ネオ海軍セット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜プリン (コージ)
2013-03-30 09:25:50
やばいですね
美味しそう
ヾ(*´∀`*)ノ

マンボウ関係の画像を見て
さんま師匠の
「う~、マンボ・・・(笑)」
のギャグを思い出したのは
秘密です
(´▽`*)アハハ
返信する
コージさん^^ (ぜっとん)
2013-03-30 17:20:18
いつもなにもない時に訪問してるので
出来たてほやほやのもの美味しそうでした^^

定番のさんま師匠のネタですね
ほんまやってのり突っ込みしそうです
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事