武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

いけなかった・・・・

2013年05月05日 | 日記

えびの人吉ツーリングでしたが219号線経由で宮崎に帰りました

しかし5月2日でしたがバイカーが多かったです

そして阿蘇チョッパーミーティングいけなかった・・・・

2012年4月27日阿蘇チョッパーミーティング主催者の杉森さんが他界されたので今回がラストでした

名物のハーレー軍団 ジパングの入場シーン生でみたかった・・・・

いろんな方のブログやHPでたのしみます

このイベントの関係で219号線でテントを載せたハーレー見かけました

西米良で休憩をしていると

いい感じにいじったアメリカンの方が

尻を抑えながら

『痛て~』とさすってましたたしかにロングツーリング尻痛いですね

でも実に面白い光景でした

こんなバイクみると自分の星男くんはまだまだいじらないとかっこ悪いです

その後宮崎市内に無事到着

さぁ次はどこいきましょうか??

 

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊チャンピオン 2013... | トップ | 世紀末ヘルメット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事