武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

大分の旅 その3

2013年03月30日 | 旅行

大分の旅

つづいては

道の駅 やよい

大分県佐伯市弥生大字上小倉898-1

電話 0972-46-5951

営業時間 9:00~18:00

ここも何度もきてますが・・・

素敵な人が入り口で出迎えてくれました

そろそろおなかすいたと思い

外のから揚げの店を当てにしてましたが・・・・残念ながらまだ開店してませんでした

そんな中

試食でかなりカリフワで気に行ったきなこパンを購入

なにかに食感にてるなぁ~と思ってたら・・・そうだポンデリングに似てる感じでした

今回は道の駅だけじゃなくいろんな〇に行きます

つづく

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルフィ VS. ネオ海軍セット | トップ | とりあえず・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこパン (コージ)
2013-03-30 09:22:47
美味しそうですね
ヾ(*´∀`*)ノ

きな粉なんて
何年食べてないかな~
(´▽`*)アハハ
返信する
弥生 ()
2013-03-30 12:34:58
弥生といえば…赤地に白で[弥生]のステッカーが頭の中に浮かびます^_^;
ぜっとんさんは知らないかな(((^^;)
車に貼ってましたよ…[TEAM弥生]のステッカー^_^


きな粉パンはモチモチなんですね(*^^*)
食べたいです^_^
返信する
コージさん^^ (ぜっとん)
2013-03-30 17:24:56
美味しかったですよ^^
でもポンデリングのきなこが近いのでそちらでも^^;

返信する
空さん^^ (ぜっとん)
2013-03-30 17:28:28
テクノレーシング 弥生ですね^^;

シャコタンブギ世代の末期なのでなんとなく知ってるだけですよ^^

しかし・・・・なんであの時代はノーサスみんなしてたんだろう??
時代も進化してエアサスや車高調なんて^^
そういえばビックスクーターにつけてる人いるんですね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事