武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

絶対正義の名の下に

2011年06月07日 | おもちゃ

 超造形魂 ONE PIECE 海軍-絶対正義の名の下に-

 

いつもコンビニをまわってGETしますが・・・・めんどくさいのでネットで購入と考えました

が・・・・・送料と振込み手数料かんがえると馬鹿にならない

よしだめもとでコンビニに直接予約をお願いしました・・・・・・だめもとでしたが予約でました

6月27日入荷って入荷日まで教えてくれましたよ~ネットや雑誌には6月下旬ってしかかいてないのに

よし調子にのってこれもお願いしよ

超造形魂 ONE PIECE 『麦わらの一味 新世界編』

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人の星 | トップ | GXS 謎のジパング伝説!再び2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新世界編 (通りすがりの親父ライダー)
2011-06-07 12:56:50
これは思い切り食指が動きました。
頼んでみようかな~
通りすがりの親父ライダーさん (ぜっとん)
2011-06-07 16:54:14
いいでしょ~2年後の勇姿がいいですよね~

新世界編9月発売ってことはTVも9月に2年後スタートですかね~

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事