武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

むっちゃん万十 小戸店

2012年02月14日 | 旅行

旅行記2日目

TVや雑誌できになってたあっ女王様ですが・・・・・僕は知りませんでした

画像近すぎてがはいってませんすいません

元祖ムツゴロウのむっちゃん万十 小戸店

食べログなどで評判いいですね

 

福岡県福岡市西区小戸5-1-20

10:30-20:00 ランチ営業、日曜営業

おすすめはハムエッグ見たいです

HPみると

むっちゃんとは“ムツゴロウ”のこと。

有明海のムツゴロウを少しでも愛して欲しいという創業者の願いからむっちゃん万十が出来ました。

ムツゴロウの形をした生地、中の具材…それぞれの相性も考え抜かれたオリジナルの味!

しかも、どれでも1個120円!(一部150円)

一度食べたら、やみつきになること間違いなしの逸品です。

ハムエッグ(タマゴとハムとキャベツと塩と特製マヨネーズ)120円

ウィンナー(ウィンナーとキャベツと塩と特製マヨネーズ)150円

ハンバーグ(キャベツとハンバーグの種とケチャップ等)120円

カスタード(主にカスタードクリーム使用)120円

アン(白、黒等)120円

今回はハムエッグとハンバーグを買いました

ハンバーグの中こんな感じです

ハムエッグ中こんな感じです

とてもおいしくいただきました

つづく

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ倉庫 福岡本店 | トップ | そして・・・また佐賀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い型ですね~ (T.S.OYAJI)
2012-02-16 09:55:06
変わり種のこの手の饅頭には惹かれます

たい焼きや回転焼きの生地は色んな種に良く合うと思います
返信する
T.S.OYAJIさん (ぜっとん)
2012-02-16 10:51:02
福岡でチェーン展開している店なんで是非機会があったら食べてみてください^^

宮崎延岡の高田万十のハムタイもいいですよ^^
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事