武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

ステッカー帝国の復讐

2016年06月24日 | シール&カード

先日

キョウキの沙汰とは思えないblog

のキョウキさんが配信してる

『キョウキ・カンバーバッチの音沙汰 』

で沙汰デーナイトというプレゼント企画がありました

豪華なシールプレゼント企画で僕も応募しましたが・・・・・落選

ハズレた人に救済企画で

2016.6.9 vol.15 Wチャンス抽選&ステ復コラボ第10弾発表SP! の巻。が配信されました

Wチャンスは3名

仕事が終わりいつものごとく配信を携帯でみていると

最近ツイッターなどで仲良くしてもらってるASHさんが当選

そして

みごとぜっとん当選しました~

プレゼントはキョウキさんが作成されてる

ステッカー帝国の復讐の10点セット

SP-02 四十パック百ラットの猟

皇-01 魔教皇エゴイス豚

SP-06 花魁女郎

皇-03 海牛女レイチェル・ブルー

SP-01 魔っ向吼YELL王

 

SP-05 夜鳴きの合成獣鳥カラスネーク

缶バッチ2種

SP-03 80年代キッズのキリンコンビ

豹駱キリンジラ&魔狂キリン児

SP-07 薬蟲鼈人パルガタン

パルガタンいいですね~

ステッカー帝国の復讐シール異世界からのミラクルな販売所

こちらから購入できるみたいです

ほんと

キョウキさんありがとうございました!

シールコレクター界カリスマと知り合いになれて恐縮です

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪プロレス | トップ | シークレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シール&カード」カテゴリの最新記事