武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

プロレス新団体『MAP』って!おい!

2010年03月11日 | 日記
ヤフーニュースを見ていると気になる記事が・・・・

朝青龍、プロレス新団体3・21旗揚げ

 

元横綱朝青龍(29)がプロデュースする

プロレス新団体「MAP(モンゴル・アサショーリュー・プロレス)」

が発足することが10日、分かった。

旗揚げ興行は3月21日に東京・新宿FACEで開催。


この『格闘技&プロレス不況時代』に・・・・

記事ではモンゴル相撲やいろんなジャンルから選手を発掘し朝青龍がプロディースするらしいですが・・・・

たぶんフリーのレスラーがショー的に横綱と対戦するため名乗りをあげることでしょう

健介・小川・高山・蝶野など他団体ならゼロ1の大谷などでしょう

『プロレス&格闘技』ファンの僕としては旗揚げ後何年で破たんするかたのしみです

でも朝青龍のファンの方には楽しみなんでしょうね


『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山と海と線路! | トップ | 購入!武装戦線クロニクル! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーウルフ (ツッキー)
2010-03-11 22:09:27
ボクもプロレス、格闘技は好きなんですが、朝青龍ねぇ・・・どうなんだろう たしかに朝青龍ファンにはいいかもしんない
返信する
ウルフマンorリキシマン (ぜっとん)
2010-03-11 22:16:53
兄二人も格闘技デビューして3戦していい成績じゃなかったですよね!!
百歩ゆずって総合でならいいかなぁ~と思います^^
最近ノゲイラが失神KOがとてもショックでした!
返信する
相撲から (コージ)
2010-03-11 22:45:30
プロレスって、一つの流れなんでしょうか!?
プロデュースってことは、当人は出ないのかな
返信する
コージさん (ぜっとん)
2010-03-11 23:21:38
力道山からの流れで相撲からの転職ってのは
総合格闘技より成功しやすいってな感じです!
記事を読むかぎりゆくゆくは出るのではということでした^^:
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事