武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

大寒

2012年01月22日 | 日記

21日は大寒ってことでニュース等で報道されてましたが

尊敬する適当男

高田純次師匠の誕生日だったんですね

あと一番寒い日に生まれたってネタにしてた『ダチョウ倶楽部』上島さん

ひとつ自分が最近寒いと思ったネタを・・・・・

昨日会社でとある装置のメインPCをみたら・・・・・・・

(ヤフオクからの画像)PC9801

でした・・・・・思わず

これって僕が中学時代欲しかったPCです・・・・・寒さと怖さと懐かしさが・・・・

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出川哲郎ストラップ | トップ | ナミ(Mr.2変身ver.) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
98!!! (コージ)
2012-01-22 00:44:04
懐かしいですね~~

NEC
98
5インチディスク

ん~~
なつかしい響きですね
^^
返信する
ウチの現場には、 (T.S.OYAJI)
2012-01-22 10:03:38
未だにDOSシステムで動いている機器があります(笑)

壊れにくいのですが、壊れた時の修理費が半端では無いです(T T)
機器の総入れ替えには、桁が2つ上の設備投資がかかるし・・・困ったものです^^;
返信する
コージさん (ぜっとん)
2012-01-22 21:15:11
発見したときほんと驚愕しました^^;

PC98見るまで忘れてましたよ^^;
返信する
T.S.OYAJIさん^^ (ぜっとん)
2012-01-22 21:17:33
リーダーさんにきいたら壊れたら部品がないので

修理に時間がかかるといってました・・・・

でもいまさらながらびっくりなPCでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事