武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

ラーメン女子博にいったよ

2018年11月16日 | シール&カード
ラーメン女子博が熊本にくるってことで



いついこか?と自分のスケジュール見てみたら

初日15日が休みだったので



いってみました(*´∀`)♪



解体中のバスターミナルの横の広場だったので

らくらく駐車できました



地下駐車場から上に上がるとすぐ会場



とりあえず



こいつのために





お店シールは

ラーメンラリーガチ勢がもっているだろうってことで

今回は熊本限定に絞ります



若武者のラーメン

めちゃくちゃ美味しかったです

大将とスタッフのみなさんにお世話なりました

いろいろと(笑)



えび助

知り合いに進められて食べましたが

こちらも濃厚なえびの味が素晴らしい

そして



今回のミッションクリアです(*´∀`)♪

時間の余裕があれば片道4時間ぐらいですが行きたいです(*´∀`)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三股伝承シール | トップ | 残りわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シール&カード」カテゴリの最新記事