武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

スタンプ!&思い出!

2010年02月11日 | 日記
もう閉店しましたが熊本郊外に『ほんだらけ』というお店がありました

店内は『お宝発見グループ』と変わらないのですが・・・・客がほとんどいませんでした

それでも朝の5時ぐらいまで開いてました

そこはほんと穴場でものすごく『玩具関係』が安かった

そこで買った『スラムダンク スタンプ』かなり古いものだと思います

 

『スラムダンク』といえば僕がバスケいや『マイケル・ジョーダン』にはまるきっかけになった漫画です

しょうど1度目の引退『NBAチャンピオン3連覇』の時と漫画がダブります

そこで主人公『桜木花道』が最初に購入したバッシュ『エアージョーダン1』黒赤カラーですがちょうど時期を同じくして

復刻されましたもちろん購入し今も大事に履いていますが・・・・

ファッションが『バイカー系』に変わってしまったのでいまは箱の中に眠ってます

そして買ったけど履いてない『エアジョーダン』も多数あります

あと『ユニホーム』『シューティングシャツ』『ジョーダンジャージ』などなど

まぁ~いい思い出として寝かせます

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塵も積もればなんとやら・・... | トップ | 低燃費少女ハイジ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春時代 (ツッキー)
2010-02-11 20:54:49
ボクは、当時ⅣとⅤを持っててⅣは学校に履いて行ってました 腹が冷えるような短ラン、ワタリの広いズボン、それにバッシュ・・・今考えると、みっともない格好ですね 冬場はこれにアルファ社のMA-1をプラスしてました 多分、スラムダンクがなければバッシュを普通に履くことなんてなかったでしょうね
返信する
IVとV (ぜっとん)
2010-02-11 21:23:39
ツッキーさんはIVとVなんですねぇ~!
眠ってますよ両方『新品状態』で・・・・
短ランは時代感じますねぇ~!!
なぜか流行った時代ありましたね~~!
僕の世代は『トオル派』が多かったので『中ラン』が多かったです!!
靴は田舎なのでみんな気にしてませんでしたね!
たしかにバッシュやバスケに興味もちませんでしたね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事