武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

道の駅 とうごう

2011年11月10日 | 旅行

ツーレポのつづき

388号線から327号線で日向方面に向かいます

国道327号・446号の分岐点に『道の駅とうごう』があります

道の駅 とうごう

宮崎県日向市東郷町山陰辛244-1

とりあえずスタンプGETです

なぜかかわいい陶器の置物がありました

猫とふくろう??なぜ???

 

あと見つけたもの・・・・

白い恋人ならぬ・・・・・宮崎の恋人???

中身は見た感じ白い恋人のパクリですね・・・・

今回のとうごうで道の駅宮崎県央県北は制覇です

あとは県南です

つづく

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の泉 北郷 | トップ | 終XカレーX次回は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎の恋人~~ (コージ)
2011-11-10 06:15:25
思わず吹き出してしまいましたよ(笑)

調べてみると
けっこうあるのですね
http://matome.naver.jp/odai/2128159511267521201

コージさん^^ (ぜっとん)
2011-11-10 11:13:31
恋人パクリシリーズ結構あるんですね^^;

青島せんべいもパクリとはしりませんでした^^
宮崎では30年以上昔からあるものなので・・・
ダジャレです。 (ツッキー)
2011-11-10 23:44:50
ここの道の駅は、ボクの実家の近くなんですが、『宮崎の恋人』はじめて見ました まぁ、そばにあるのに全然行かないからなんですけどね でも、ここは『そば』が有名ですよ まぁ、そばにあるけど、食べないんですけどね
ざるそば最高^^ (ぜっとん)
2011-11-11 19:12:03
お疲れ様です^^ツッキーさん

宮崎の恋人は^^;すごいですよね・・・・

そばにあるとほんといきませんね^^しないのアパート近くにKFCがありますが2年に1度ぐらいしかいかないですよ^^;
でもそば好きです^^

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事