武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

長崎県島原市 南風楼

2022年07月16日 | 旅行

久しぶりに旅行😄

 
今回は約40年ぶりの家族旅行です😚
物心ついて親と旅行した記憶がないので
たぶん40年以上ぶりだと思います😅
 
今回はコロナ中と言う事で
長崎県島原市の南風楼というホテル
 
島原温泉 ホテル南風楼


〒855-0802 
長崎県島原市弁天町2丁目7331−1
 
 
ほんとは15時チェックインでしたが
フェリー乗り場から車で10分ぐらいの
場所だった為早めに着きました😅
 
フロントに言ったところロビーで
時間待ってていいと言うことで😚

ウェルカムドリンクが飲み放題で
めちゃくちゃ本などあり暇を潰せます👍


時間になり5階の露天風呂付きの部屋に
 
 
24時間入り放題なのでゆっくりできますね😁



家族旅行なのでかなり自分的には豪華です
いつもは車中泊か安いビジネスホテルなので…
 
天気も不安でしたがなんとか持ってくれました
 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピの実 | トップ | 六感堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事