武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

東脊振トンネル&南畑ダム

2012年02月12日 | 旅行

旅行記2日目

今回はチャレンジャーですこの寒いなか一番路面凍結の心配の場所東脊振トンネルを通ります

ところどころ雪は残ってましたがチェーン規制はされてませんでした

去年の旅行ではチェーンがなかったので福岡方面からここを通ろうとしましたが路面凍結でUターンした思い出が・・・

385号線を福岡方面に向かうと

南畑ダムがありました

なかなか立派なダムですね

県営ダムなんでしょうね

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 吉野ヶ里 | トップ | ダムのほとりにて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに立派ですね~! (T.S.OYAJI)
2012-02-16 14:49:26
此方はダムカードは配布してないんですか?
返信する
T.S.OYAJIさん (ぜっとん)
2012-02-16 19:16:22
残念ながら県営ダムは佐賀しか配布されてません

国土交通省管理だけが配布されてます

宮崎・長崎・福岡・大分・鹿児島などの県営ダムでも大きくていいところあるのにダムカードがなのが残念です
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事