武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

道の駅 やよい かまえ 北浦

2012年04月25日 | 旅行

佐賀関をあとに津久見方面に向かう途中

真っ白い山がみえました

そしてさらに道を進むと

道の駅 やよい

大分県佐伯市弥生大字上小倉898-1

0972-46-5951 営業時間 9:00~18:00

以前1度きましたが新装版のスタンプブック購入したので再度の訪問です

温泉に水族館とゆっくりときたい場所ですね

37号線を388号線方面にむかいます

前方におもしろいくもがありました

道の駅 かまえ

大分県佐伯市蒲江大字蒲江浦5104番地1

0972-42-0050 店舗・売店 9:00~18:00

 

今回はかまえでコロッケとおもいましたが閉店間際だったので終わってました

最後に

道の駅 北浦

宮崎県延岡市北浦町古江3337-1 

0982-45-3811 営業時間 店舗・売店 9:00~18:00

 

写真ありませんが駐車場でカセットコンロを車の中に用意して鍋?焼肉?をしている

50歳代の夫婦がいました・・・・びっくりしました

延岡にはいった時はPM6:00過ぎだったため交通渋滞でした・・・・

次は国東方面か南さつま方面ですが・・・・GWなので自粛しとこうとおもいます

さすが工場勤務ですGWは普通に仕事です

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそび心 | トップ | 掘り出し物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大分 ()
2012-04-26 06:35:16
素通りしていた大分…参考になります ^ ^

南薩ですか…笠沙の海は透き通っていて魚も美味しいですよ ^ ^


22日は古いバイクが走っているなぁ~と思っといたら人吉で[オールド バイク]の集まりがありました ^ ^;
すっかり忘れていた(-o-;)
返信する
空さん^^ (ぜっとん)
2012-04-26 19:03:30
お疲れ様です^^
僕もいろんな方のブログ拝見しましすが
人によって視点がちがうので参考になりますよ

南薩の海きれいですか^^数年前いったきりなんで
見てみたいです

オールドバイクみてみたいですね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事