武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

Go for broke!

2012年08月20日 | 日記

今日は卒業検定です

いつもながら試験には弱いけど・・・・・

自動二輪のときには教官3人に絶対落ちるって言われてて奇跡の合格

さて今回はどうかな?

Go for broke!(当たって砕けろ!)

って柄じゃありませんが頑張ります

 

 

がしかし

落ちて1時間教習・・・・検定になったらごめんなさいね・・・・女王様

諭吉さん一人よろしくね

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・すき家 | トップ | そして・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業 ()
2012-08-20 06:02:54
ぜひ合格を^_^
健闘を祈ってますよ(^^)/

返信する
空さん (ぜっとん)
2012-08-20 19:57:05
ありがとうございます

結果は明日のブログで^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事