武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

竜門ダム

2012年02月28日 | 旅行

旅行記5日目

島原観光予定でしたが雪の関係で早く熊本にきてしまいました

が予定どうり

竜門ダムに向かいます

ところどころ雪が残ってましたが無事に竜門ダムに到着です

丁度ダムにつくと

ちょうど噴水中でした

 

竜門ダム管理支所

配布場所/時間 管理所(熊本県菊池市大字龍門870番地)/9:00~16:30

 

防災情報施設があって無料でダムのいろんな情報など見学できます

 

 

 

前回訪問した時は案内のおねいさんがいましたが今回はひっそりしてました

 

とりあえず管理事務所の職員さんにダムカードもらいました

以前来たときはバージョン1.0だったのですが

今回はVer.1.1です

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイカーズ | トップ | チャレンジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事