武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

忍者ひも丸

2010年06月30日 | シール&カード
 

『おいしい忍法グミキャンディ忍者ひも丸』

杉本屋製菓から1988年に発売されたグミキャンディーのおまけシールで正式な名前はNew!パワーup!忍者バトルシールです

コーラ味とレモン味で当時50円で販売されてた商品

『ストーリー』は・・・・公家一族や伴天連一族との戦いが始まる

マイナーすぎてこれぐらいしかわかりませんでした

 

『クリックお願いします』

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君 | トップ | ビックリマン 漢熟覇王 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひも丸 (20世紀末男)
2010-07-01 22:50:29
これは知りませんでしたね~
まんだらけさん家のシールでも紹介されてましたね。
返信する
九州では (ぜっとん)
2010-07-01 22:55:25
たま~にみかけますね~

まんだらけさん家のシールみましたよ~
有馬さんに一度みしてもらいました^^
返信する
菓子の方が・・・ (ツッキー)
2010-07-02 21:49:29
お疲れ様です、ぜっとんさん 存在はまったく知りませんでした しかし、存在を知ってたら買ってたかもしれません・・・なぜなら、ボクはグミが大好きなんで
返信する
ドマイナ~! (ぜっとん)
2010-07-02 22:14:26
お疲れ様です^^ツッキーさん

グミですか~あまり食べませんよ^^:
この手のお菓子って宮崎うってたのかな??
返信する

コメントを投稿

シール&カード」カテゴリの最新記事