武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

機動戦士ガンダムUC

2016年02月26日 | おもちゃ

ツィートからの情報



新番組「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」4月3日放送スタート!
毎週日曜あさ7時・テレビ朝日系全国ネット
『君の中の可能性(ニュータイプ)が、目を覚ます』

いろんな意味で楽しみです
どんな演出や楽曲か~

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡ダムカード 筑後大堰 | トップ | 福岡ダムカード 藤波ダム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へい)
2016-02-26 17:19:31
鉄血のオルフェンズは見てますがガンダムUC
はまだ見てないので楽しみです(^o^)

ただ大分でも放送されるのか…それが問題ですが…(笑)
( ̄▽ ̄;)
返信する
へいさん (ぜっとん)
2016-02-27 12:36:35
オルフェンス録画してますがまだ1話しか
見てないですよ
まとめて見ようと思いますU+1F3B5

ユニコーンはテレ朝系で朝7時放送
まだ放送局がわかりませんが放送されるといいですね
たぶん宮崎は・・・?
とりあえずスカパーで見ようと思います
劇場版はとても面白かったですよ
返信する
Unknown (へい)
2016-04-06 14:45:59
ユニコーン、大分でも無事放送されました。
とりあえず一安心です(^_^;)

個人的に今期はユニコーンの他にもマクロス、ジョジョ、ばくおん、逆転裁判、と見るのが多くて楽しみです(  ̄▽ ̄)
返信する
へいさん (ぜっとん)
2016-04-06 16:13:36
ユニコーン放送あったんですねU+2728
よかったですね
宮崎は民放2局なんで放送されませんでしたよ

いつものごとくスカパー頼みです
ばくおん ジョジョ楽しみです
うしおととらもおもしろいですよ
返信する

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事