武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

雪化粧

2012年01月17日 | 日記

いつものごとく休みは実家ですごすしてますが・・・・先日の雨で尾鈴山にも

かるく雪化粧です

他県の方には見慣れた光景でしょうけど宮崎県民には雪はめずらしいです

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンポリオ・イワンコフ | トップ | 激闘乱舞TURBO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (コージ)
2012-01-18 00:03:03
これだけ寒くて
雨も降って・・・

なのに雪は降りませんね
神の国は不思議ですね
^^
返信する
 ()
2012-01-18 06:20:43
平均で年に2~3回は除雪をしますが今季はまだ出ていません ^ ^
今週末からまた寒くなるみたいですよ (°□°;)
返信する
コージさん^^ (ぜっとん)
2012-01-20 10:54:22
陸の孤島^^;

高速も新幹線も通ってないので・・・・

でも自動車運転する身からすると^^うれしいです
返信する
空さん^^ (ぜっとん)
2012-01-20 10:55:37
また寒くなるんですか~^^;

バイクに乗りたいが・・・考え中です・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事