武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

米良街道

2012年06月08日 | 旅行

219号線交通量も少なく快適ドライブと思ってました

道路工事中が3箇所ありそのうちの1箇所が時間指定の完全交通止めでした

行きは丁度解除の時間帯のでした

連日の雨で杉安ダムが放流中でした

いつもながら219号線の西都西米良間は緑が綺麗です

 

 

少々目的地までに到着時間が早くなりそうなので一ツ瀬ダムによってみましたが

九州最大のアーチ式ダム『一ツ瀬発電所』

けっこう九州でも大きなダムが宮崎にありますが・・・・国土交通省管理じゃないのでダムカードがありません

ここはせっかくダム資料館なんかあるんだからダムカードつくればいいのに・・・・

ツーリングスポットにはかならず見られる

レッドバロンの看板219号線にもあったんですね

初めて気がつきました

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具志堅精肉店 | トップ | 湖の駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココにも (T.S.OYAJI)
2012-06-09 21:27:44
赤男爵さんいらっしゃるんですね~^^;

放流も気持ちが良さそうです^^
返信する
T.S.OYAJIさん (ぜっとん)
2012-06-09 23:06:38
ツーリングスポットにはかならず男爵いますね
ルネッサ~~~ンスです

放流ほんと気持ちいいですよね
僕もすきです放流
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事