武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

パソンワークス追加!

2010年01月17日 | 日記
熊本の『ぐるぐる倉庫熊本店』前『満遊』で買った

パソンワークスの1号とショッカー戦闘員です

掘り出し物が多い満遊ですが委託販売のコーナーは安い値段で品物があります

目の前のぐるぐる倉庫が高いから安さに感動です



とりあえず仮面ライダーシリーズ 本郷&1号 一文字&2号がそろいました



あとV3とショッカー戦闘員かぁ~ぼちぼちですね~

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行~大江天主堂 | トップ | 旅行~十三仏公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父よ母よ妹よ~ (ツッキー)
2010-01-17 18:59:39
V3と風見、そして戦闘員をGETしたら、アップお願いしますね デストロンもあるんですか
返信する
ハリケーン (ぜっとん)
2010-01-17 19:06:59
現在石ノ森コレクションとしてシリーズ化されています^^
009・01・ハカイダー・ゴレンジャーなど増殖中です!買えたらUPしますね!
デストロンはまだないみたいです!
返信する
考えることは同じ。 (ツッキー)
2010-01-17 19:19:50
実はさっきのコメント、はじめタイトルを『ハリケーン』にしてて、直前に『父よ母よ妹よ~』に変更したんですよ
返信する
キョーダイン! (ぜっとん)
2010-01-17 19:24:39
・・・・(笑)考えることは一緒ですね~!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事