武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

夏目友人帳探訪の旅 その2 人吉駅

2013年02月05日 | 旅行

次は人吉駅

第二期第8話「不死の想い」で民宿のおばあさん(千津さん)の通う駅のモデルが人吉駅みたいです

みてみるとそのままですね

駅内に入ると夏目友人帳が大々的に展示されてます

          

ニャンコ先生 / 斑(まだら)の声優の井上和彦さんと田沼 要の声優の堀江一眞さんのサインがありました

時間の関係で写真わすれましたが

駅内にはこんなシーンと同じ場所があるみたいです

次回また来たときに

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目友人帳探訪の旅 その1... | トップ | 夏目友人帳探訪の旅 その3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ人吉 ()
2013-02-05 12:43:08
人吉駅がモデルになっています^_^
もちろん構内も(^-^)
今度、来られた時は[真幸駅]の切符も人吉駅で販売されていますから買って下さいませ(^-^)
幸運の切符ですよ(^o^)
返信する
空さん^^ (ぜっとん)
2013-02-06 01:03:27
[真幸駅]の切符^^買いたいと思ってました
[真幸駅]に行くより人吉駅のほうが行きやすいですね
いい情報ありがとうございます( ´∀`)bグッ!

返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事