武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

偽麦わら一味

2012年06月04日 | おもちゃ

あきもせずまたまたワンピースネタです    

先月24日にゲーセンなどクレーンゲームにならんでる

     

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア 23

          

今回は全種欲しいってことで店じゃなくヤフオクで購入しました

そういえば偽ルフィーはデマロ・ブラックでしたが他の偽物たちにも名前があります

偽チョッパー以外はみんな飲み物やコーヒーの名前らしいです

 

賞金首2600万ベリー 三枚舌のデマロ・ブラック

小さい箱いっぱいにパーツがはいってましたなかなかいいできです

 

偽フランキー トルコ

トルココーヒーってコーヒーの入れ方の一種で水から煮立てて上澄みだけを飲む方法なんですね

知りませんでした

今回ぜったい2体ないと絵にならない

 

偽ロビン ココア ニセチョッパー のらギツネ

ロビンがなぜこんな感じなのかはわかりませんがチョッパーはたぬきってよく言われるから偽物はきつねなんでしょうね

2体組あわせるとこんな感じです

なかなかいい感じですね

残りのニセ麦わら一味楽しみです

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 麦わらの一味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事